

FKK サウナ フランクフルト MAINHATTAN

QS_20140407-171940

ここはなんと言ってもアクセスが良いのがメリットだと思います。
フランクフルト中央駅から電車と徒歩で30分ほどで到着します。距離的には近いのでタクシーで直接向かうのも良いと思います。(FKK Mainhattanと伝えれば大丈夫です)

 

FKK Worldと運営母体が同じという情報も有り、女の子の交換も有るようです。

内装的には少し狭めですが、フランクフルト中央駅から近いにも関わらず、外庭があって全裸で外に居れたりとFKKの醍醐味を味わうことも出来ます。

一日居るのには少し狭めですが十分楽しめるFKKだと思います。

 

特に内装で印象的なのが外にある八角形のプールでしょうか。

Whirlpool looking into wellness

 

屋根も付いているのですが、天気の良い日に素っ裸でゆったりとするのもFKKらしくて良いと思います。 是非試してみてください。

Whirlpool looking to garden

 

女の子が入っているのをソファーから眺めるのもなかなかだと思います。

Whirlpool full of girls

 

女の子も綺麗な子も多く、FKKのイメージ通りの半裸の女の子がウロウロしているというのにぴったりなFKKだと思います。

どこのFKKに行こうか迷われているのでしたらまずはこちらに行かれると良いと思います。

 

正面はこんな感じです。

Mainhattan entrance

 

受付です。

QS_20140407-171554

 

シャワーも近代的ですね。

QS_20140407-171746

QS_20140407-171636

QS_20140407-171728

smoking room in fkk mainhattan

 

食事処も清潔感があります、食事の内容は一般的だと思います。

QS_20140407-171816

Gallery

Whirlpool full of girls2 girls in the whirlpool area

imageimage_001

 

公式HP:FKK MAINHATTAN
入場料:65€(ハッピーアワー:1時までの入場で45€(月曜のみ5時まで))
プレイ料金相場:50€
住所:Schielestraße 45 60314 Frankfurt
最寄り駅:Daimlerstraße
営業時間:11:00-翌4:00 (金、土曜日は5時まで)
備考:水曜日はランジェリーデー

日本語サイトあり

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
AD
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Field Reportの投稿お待ちしております!

AD
リンク
