FKK サウナ フランクフルト Palace

10004_013

PlaceはドイツのFKKではかなり有名です。

フランクフルト中央駅から近く、女の子も多く、レベルもなかなか高いです。
入ると女の子が待ち構えていて、次々にお誘いがあります、英語が苦手な方や初心者の方でも女の子の方から話しかけてくるので安心して遊べるFKK サウナと言えると思います。

 

一方で、都心のFKKにありがちなお誘いが激しくてゆっくり出来なかったり、女の子がやたらとオプションを上乗せしようとしたりと、回転重視という面も否めないと思います。
どちらかというと一日ゆっくり居て、というよりかはぱっと入って女の子を選んでプレイしたら帰る、というようなスタイルになると思います。

ただし、やっぱり女の子の質と量はトップクラスなので、初めての方はまずはこちらのFKKから体験されるのが良いと思います。

 

行き方

電車で行く場合はIndustriehof駅が最寄り駅となります。

Image 1

 

駅を出て西側に踏み切りを渡り、赤レンガの壁の道をさらに数分歩くとPalaceの看板が見えてきます。

Image 2

 

FKK Palace sign

 

入り口はこのような感じです。

FKK Palace Entrance 2

 

内装はこのような感じで、赤を基調としたちょっとエロい部屋になっています。
FKKで良くある屋外スペースはここには有りません。

Palace Flyer

dayspa_10-16h

 

公式HP:the Palace
入場料:75€
プレイ料金相場:50 - 100€
住所:Königsberger Straße 23 60487 Frankfurt-Hausen
営業時間:10:00-翌5:00
備考:水曜日はランジェリーデー

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
AD
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Field Reportの投稿お待ちしております!

AD
リンク