FKK サウナ フランクフルト OASE

2RexlaxGirlsL_468x676[1]

フランクフルト近くで有名なFKKサウナと言えばOASEでしょうか。
フランクフルト中央駅から移動は1時間かからないくらいで行けます。

 

敷地はかなり広く、古代ローマ風のサウナで、全裸女性がウロウロしているので雰囲気はかなり良いです。
ローマ時代にでもタイムスリップしたかのような感覚を味わえます。

 

おもしろいのが外の庭の丘の上にベットがあり、そこでもプレイできるようですが、周りから丸見えなので、まさにヌーディズム文化という感じです。

DSC00124


なかなか恥ずかしくて試せないですが、是非行かれた方は挑戦してみてください。
また他の人がプレイしてたら相手も見られて嬉しいはずなので、ぜひこっそりと覗いてみてください(笑)

 

もちろんそこ以外にも個室のコテージもありますので、そちらで二人っきりでプレイも可能です。

DSC00125

 

店内のブッフェや内装も豪華なので、ゆっくり湯船でリラックスしたり、食事や飲み物を取ったりももちろん出来ます。

 

Oase construction plan

 

公式サイト:http://www.fkk-oase.de/
住所:Ober-Erlenbacher-Strase 109 61381 Friedrichsdorf-Burgholzhausen
営業時間:日~火曜日 10:00-翌4:00 、 水~土曜日 10:00-翌5:00
備考:木曜日はランジェリーデー


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
AD
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Field Reportの投稿お待ちしております!

AD
リンク