スポンサーサイト


Fieldreport ケンさん World

Image [49]

ケンさんからFKKの体験談を頂きましたので掲載させて頂きます。

###

ケンです、フランクフルト郊外のFKK Worldに行ってきましたのでレポートします。

移動はフランクフルト中央駅からギーセン(Gießen)駅に行き、そこからタクシーで行きます。
今回はなんとベンツのタクシーでした。流石ドイツですねちょっとだけリッチな気分です。

FKK Worldへ到着すると建物の広さを感じます。プールも芝生も広いですね。

まずはビールを受取ってプールサイドでゆっくりと女の子の品定めです。
若干タトゥーが入った子が多い気がします。(私は気にしませんが・・。)
女の子は結構多くて目移りします。

Image [40]

中でも珍しく背が低めのかわいい系の金髪の子が寄ってきて話しかけてきます。
ブルガリア出身の23歳と言う事でした。

FKKでは大体そうですが、話しかけてるそばから女の子が股間を刺激してきて、女の子も全裸なので大きくなってしまいます。

コレ、周りに人が一杯居るので恥ずかしいんですよね(笑)
たまらず、テントに逃げ込みます。

いちゃいちゃしながら女の子の体を触りますが、グラマーな子もFKKっぽくて良いですが、こういう金髪で小さい子も良いですね。やっぱり自分は日本人と言う事なのでしょうか(笑)

女の子がゴムを付けてフェラをしてくれます。

正常位で挿入し、その後バックに変えます。

背が高い子だと苦労しますが、やっぱり体の大きさが合う子が良いですね(笑)

女の子も感じているのか、真っ白な肌がだんだん赤みを帯びてきます。
激しく突きまくっていると女の子もあえぎ声が大きくなってきて、女の子もイキました。

この子、他の子みたいに感じ方に演技っぽい感じがなくて本気で感じてるみたいで嬉しくなりますね。

fd98abda

トロンとした目つきでもう一回とせがまれ、こちらも体の相性がよかったのでそのまま騎乗位で入れて、今度は正常位で突きまくりFinishです。

今度は女の子イクという感じでも無いですが、終わった後はヘナヘナな感じでそのままその場で添い寝で休憩です。なんか、白人女性を征服した様な感じでかなり満足感があります(笑)

料金は”Good service”だったからと1回分でした。
時々こういう素人っぽい子が混ざってるのでFKK通いは良いですね。
また再開を祈りつつWorldを後にします。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
AD
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Field Reportの投稿お待ちしております!

AD
リンク
