Fieldreport NJさん OASE

1710853648f3e2dfa2c033c14f5ef2dfd63d043d

NJさんからFRを頂きました。

もしよろしければ他の読者の方も右側のメールフォームから体験談を投稿頂けると嬉しいです!

####

NJです。
Field reportです。

OASEに行ってまいりました。
今回ウィークデイの日中から入ったのですが、お客さんも女の子も週末に比べると少ないですが、ゆったりしていてこれはこれで良いですね。

日中なので外で全裸で日光浴したり、水泳したり、バレーボールとかもをしている子達も居たりと白人美女の裸を眺めてるだけで楽しめます。

前に仲良くなったお気に入りの黒人の女の子を探しますが、居なかったのでフリーで探します。
週末しか来ない子なのかもしれませんね。

ちょっと外は寒かったので、シアターでAVを見てると、ショートヘアーの金髪巨乳のルーマニア出身の女の子が話しかけてきます。
世間話していると、周りではおっぱじめているカップルがちらほら居て、この子もロッドをサワサワと刺激してくれます。

Image [35]

起立してしまったので、そのまま胸を揉んだりしていたら、なんとフェラを始めてくれます(笑)
個室で2人きりじゃなく、周りに人が居るシアターでのプレイで、かなり興奮します。

まぁ周りもそんな感じなので、注目されることもなく、恥ずかしさはそこまでありません。

女の子が続きはプレイルームでと言ってきますが、周りもしているので、ここでしない?と申し入れると騎乗位で挿入してくれます。

他のカップルがしている中でのセックスは乱交っぽくてコレはコレで良いですね。

激しい騎乗位に耐えられず、そのままFinishしてしまいました。


その後、食事を食べたり、飲み物を飲んだりしながら回復を待ちます。
この終わった後の一時のリラックスタイムがFKKの良い所ですよね。
日本や他の国の風俗じゃ、終わったら帰るだけですしね。

他の客と情報交換などしながら横目で次の女の子の目星を付けます。
話していると女の子は来ないので、観察しやすいですね。

日本の裸の付き合いじゃないですが、全裸で同じ目的で来ているので他の男性客ともすぐに仲良くなれます。みんな良いおっちゃんですね。

そろそろかな、と戦闘モードで女の子を探し始めると金髪の2人組が話しかけてきます。
一緒に3Pしない?と申し入れが有り、ちょっと話すとなんと姉妹とのこと!

確かに見た目は似ていますが、お姉さんは少しセクシーで、妹はちょっと幼い感じでこれはこれで良いです。

勿論快諾して、滅多に出来ない姉妹丼の3Pです。

両手で女の子を抱え込んで胸を揉んだり、交互にフェラしてもらったりと
お互い競うように積極的で、まるで洋物のAVみたいな感じです、しかも本物の姉妹ですから、かなり興奮します。

Horny Swingers Fucking Like Crazy www.GutterUncensored.com 006

一回、一回ゴムを変えるのは面倒でしたが、姉妹二人とも挿入を楽しんで最後は妹の方でFinishです。

今回は、シアタールームでのプレイに、金髪美人の姉妹丼の3Pとかなり内容が濃かったです。
また行きたいと思います。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
AD
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Field Reportの投稿お待ちしております!

AD
リンク