

Fieldreport ケンさん OASE

1730420-superb-blonde-booty-in-hot-beginners-ex-girlfriend-pic

ケンさんからFKKのFRを頂きましたので掲載させて頂きます。

####

体験談です。

出張や仕事で2、3か月に一度ドイツに行きます。

フランクフルトのFKKで今一番お勧めなのはOASEでしょうか。

Palace等はビジネスライクな子が多く、部屋も清潔感が無いのでお勧めしません。

OASEは女の子が多くて国籍も多様で選択肢が多く、気に入った子が見付けやすいと思います。
少なめの日曜日でも十分選べますね。

なにより、女の子の平均年齢が若めなのが嬉しいですね。

このときは2日間通ったのですが、ココの子で気に入った7人のうち2日間で6人とプレイしました。

初見でも入ってジャグジーを見下ろしたり、椅子に座っていれば女の子の方から声をかけてくれるのでまずはゆっくりされるのが良いと思います。

女の子はもちろん全裸なので、前を通り過ぎる子を眺めてるだけでも十分楽しめますね(笑)

2307407-bootylicious

ちなみに椅子はArtemisの様な低い椅子ではないので、座ってる女の子のスタイルを確認しやすいので、ここも長所でしょうか。

椅子に座りながら雑談しながら女の子を選びますが、バストタッチくらいなら許してくれるので、これだけでもかなりイイです(笑)

女の子はフレンドリーなので、拙い英語でもコミュニケーションできます。

話しているといちゃいちゃできるので、腰に手を回したり、胸を触ったり、キスしたりとキャバクラなんかよりも全然楽しめます。(全裸ですし)

OASEは女の子も余裕があるので、こういう会話とか部屋に行く前のいちゃつきが出来るのがイイですね。
設備も良いですし、一日居れる場所です。

食事もまぁまぁおいしいです。

女の子を選んで部屋に行き、プレイから戻って、ちょっとゆっくりしながら次の子を探しつついちゃついて、また次へ、、と天国のような場所ですね。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
AD
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Field Reportの投稿お待ちしております!

AD
リンク
